リゾートホーム BLOG

ブログ読者の方だけにお教えします !!

2018年06月12日 Writer:りぞぱぱ

どうも、こんにちは!

 

梅雨の時期はジメジメして鬱陶しく感じる人も多いと思いますが、夏場の農業用水や私たちの生活用水、さらには自然界に生きるすべての動植物の生命の源となる水を蓄える重要な時期でもあります。災害が発生するような雨には遠慮してほしいところですが、四季を楽しむくらいの気持ちで過ごしましょう。

 

 

さて、今日は軽井沢に別荘を持ちたいと考えている皆さん、

このブログを読んでいただいている皆さんに向けて、リゾートホームから売り出し準備中のとっておき不動産情報を少しだけ公開したいと思います。

 

 

今日ご紹介するのは、旧軽井沢エリアにある古家付き物件です。

 

物件_20180612.jpg

 

土地の面積は約127坪、建築可能面積は約25.4坪となります。価格は現状取引を前提に2290万円を予定しています。

樹木に囲まれた物件は、旧軽井沢銀座まで450m、万平ホテルまで650mと立地にも恵まれており、軽井沢を満喫するのに適しています。

前述のとおり大きな別荘は建てられませんが、旧軽井沢に小規模な別荘を構えたい人にはうってつけの物件です。

 

 

6月下旬には一般公開の予定ですが、せっかく当ブログを読んでいただいているわけですから、

興味のある方には他の人よりも一足早いスタートを切ってもらいたいと考えて少しだけ情報を公開しました。

 

こんな物件を待ってた!という方は、下記のリンクからお問い合わせください。

詳しい情報を提供しますので、お問合わせ内容欄に「りぞぱぱブログの準備中物件資料希望」と記入してください。

ブログ読者限定のとっておき不動産情報はこちらから

 

それでは、また!

 

 

りぞぱぱ

 

株式会社 リゾートホーム 
〒389-0102
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢386-11
TEL 0267-42-8775/FAX 0267-42-8685
(軽井沢駅より徒歩7分/駐車場ございます)

リゾートホーム外観

PAGE TOP

PAGE TOP